[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝チャレ!キックオフイベント

朝チャレ!キックオフイベント に行ってきました。

前日は娘の夜泣きべび?で眠れず、朝起きれるかどうか不安でしたが、

何とか起きることができました。


そして7時受付開始でしたが、結構マスコミの方も来てましたね。


受付を済ませ周りを見ると、賛同企業の皆さんは何気に団体様で

いらっしゃってるんですね。リンガフォンは私だけですか。そうですか・・・。


しかも、当日いきなり壇上でコメントを読み上げてくださいと言われても

心の準備が・・・焦る。文章を短くすればよかったと思っても後の祭り。


パネルに書いた朝チャレ応援メッセージを読み上げるだけなのですが、

マスコミの方がカメラを構えている前ですから、私含め賛同企業の皆さんは

結構緊張されている様子でした。


司会の方の挨拶が済み、小沢環境大臣、朝チャレ応援団メンバー3名

(辺見えみりさん、谷川真理さん、道端カレンさん)の挨拶&フォトセッションが

終わると、いよいよ出番です!


・・・ま、やってみると何とかなるわけで、失敗も無く無事に終了ほっ…

早朝でギャラリーがそれほど多くなかったことも幸いしましたね。


最後に小沢大臣、応援団、賛同企業の全員でのフォトセッションで終了となりました。


こんな感じです。

新宿で早朝英会話|Linguaphone Early-Bird Practice-朝チャレ!フォトセッション

席上小沢大臣も、「朝チャレ!を国民運動として盛り上げたい」旨の

発言をされていましたし、これから盛り上がっていくことでしょう。


そして、朝チャレ応援団の谷川真理さんは「英会話の勉強」をパネルに

掲げていましたので、リンガフォンの教材で勉強するといいのになぁ

壇上にて思ったわけです・・・。



【朝チャレ!宣言】 リンガフォンは早朝レッスンで朝チャレ!を応援します。


新宿で早朝英会話|Linguaphone Early-Bird Practice-朝チャレポスター























[2010/06/21 10:35] | 朝チャレ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
