[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早朝中国語はじめますよ
今日10月1日は、中国の建国記念日である国慶節。
しかも、今年は中国建国60周年を迎えたということで、
北京では大規模な軍事パレードも行われましたね。

だからこのタイミングで・・・というわけではないのですが、
リンガフォンでは早朝中国語をはじめようと考えています。

今や英語に限らず、中国語のニーズはとても高いのです。
経済成長の勢いも衰えませんしね。

早朝英会話と同じ少人数制で、時間単価は同程度となります。

正式に決まり次第改めてお知らせ致しますが、
もし身近で中国語に興味のある方がいらっしゃいましたら、
是非お知らせください。

→正式に開講が決定しました。詳しくはこちらで

以上、スクールからのお知らせでした。

panda
ちなみにパンダは全く関係ありません・・・。


早朝英会話のリンガフォン
Linguaphone Early-Bird Lessons
スクール見学・無料体験実施中!


←ポチっとお願いします。

テーマ:中国語学習 - ジャンル:学校・教育

[2009/10/01 13:13] | 早朝スタッフより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
