[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年度です。
みなさんこんにちは。
昨日から新年度でしたね。
年度の切り替わりでお忙しい中、早朝レッスンに参加していただいた方々、
大変お疲れ様でした。

私は、わが愛娘の夜泣きに悩まされつつ、どうにか生きてます。
そして、お風呂から上げたときに泣き叫ぶのは仕様でしょうか?

そういえば、昨日今日と電車込んでいませんでしたか?
朝6時の車内でもそう感じたくらいですから、通常出社の方はもっと
感じたかもしれませんね。

さて、昨日の帰りの電車で、横にいた新入社員の女性二人が
「初日から研修でイヤ。これがずっと続くなんてうざい」と愚痴ってました。

そんなグチを横で聞きつつ、
「あんたこのご時勢に会社が研修してくれるだけでありがたいと思いなさい」

そう思いつつ、家路に着いたのでした。

フレッシュな新入社員の皆さん!語学ができると世界が変わりますよ。
朝活で英語を学んでみませんか?

ではいつもの通り、ポチっとお願いします。


早朝英会話のリンガフォン
Linguaphone Early-Bird Practice
春の入会キャンペーン実施中!


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2010/04/02 13:12] | 早朝スタッフより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
