[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Dr.さゆりの早朝自習ルーム(第28回)
天気に恵まれたGWも終わり、今日から仕事の方も
多いのかもしれませんね。皆さん楽しく過ごされましたか?

私は、多摩川沿いを走ったり、フットサルしたり、散歩したり、読書したり
多摩川と共に過ごしたGWでした

釣りとバーベキューができれば、完璧な多摩川ライフとなったのでしょうが、
これからも多摩川と共に生きていくのですから、そこまでは望むまいと・・・。

さて、今週の自習ルームを早速始めましょう!



Unit 15 Lesson 2

今週はブラインドデートから離れてヌラのオフィスを覗いて見ましょう♪

67ページの会話文5でヌラと業者の人が、

“ See you then. ” “ So long! ” “ Good bye ” とさよならの言葉を連発していますが
他にはどんな言い方があるのでしょうか?

------------------
Take it easy.

Bye for now.

Have a nice day.

See you again.

Talk to you later.
------------------

それぞれ微妙に意味が違いますが別れ際に良く使われる表現です。
是非使ってみましょうね。

それでは… “Bye for now!”

早朝英会話のリンガフォン
Linguaphone Early-Bird Practice
春の開校キャンペーン好評実施中!


お役に立ったらポチっとお願いします。


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2010/05/10 13:12] | 早朝自習ルーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
